Nicotto Town



面白い!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
758
獲得コイン
44
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
442
今回の称号
赤い 草原の 家
2連鎖
16
3連鎖
5
4連鎖
2
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/07/27 00:31

はまり気味ですが、難しいしあんまりコインが稼げません。

まぁ、楽しいからイイや。

本来あるべき姿ですね。

アバター
2009/08/03 01:48
コロさん
次は正規ですね。綺麗な音です^^

ソラノさん
称号は気になりますね。
もった面白い称号が欲しいです。

アイボリーさん
はい、貴方のペースで楽しんでください。

暁紅さん
なかなか、はまり度の強いゲームです。
でも、私には100コインは難しい。

モクさん
その辺が改善されるとうれしいですね^^
アバター
2009/08/01 21:49
お試し版終わったの知りませんでした・・・・

音が奇麗ですよね!
アバター
2009/07/28 09:20
他の方のスコア見たのですが
難しそうなゲームですよネ~
称号が気になりマス(笑
アバター
2009/07/28 04:19
なんだこれww

どんどん増えるのなw
アバター
2009/07/27 17:08
ハマってます♫
目指せ100コインだよ~
アバター
2009/07/27 12:09
なんかやりだすとハマりますよねw
でも時間がかかるのと、コインが稼ぎにくいのが難点ですよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.