Nicotto Town



痩せる?痩せない?本当はどっち?

朝スイカダイエットにトライ

スイカを丸々買ってきて食べていました^^ほとんど衝動買い。


スイカ好きなので、毎日だって食べられます。

で、本日食べきったのですが、ネットで調べてみるとただの一食置き換えダイエットと変わらない。

なんて書いてありました。

私の体重は、この夏少し減ったのだけど、スイカを食べても変化がありません(><)

でも、朝が苦手な私には、スイカの朝食は食べやすくっていい

毎朝、生活リズムのために、仕方なく食べる朝食よりはずいぶんと、楽しいものでした

スイカも食べたし実家に帰ろう夏休み。

実家の冷蔵庫にスイカがあれば、朝スイカダイエットの真実に迫ろうかな?

アバター
2009/08/19 23:20
足とかパンパンにならないんだ・・・・
羨ましい (-_-;) 
靴下の跡が消えないし、ブーツのファスナーは上げられないと言う悲劇です・・・
アバター
2009/08/14 22:33
実家には、スイカはなくお盆のためか、地震のせいか?スイカの値段が倍になっておりました。
残念。
お盆が過ぎた頃に再び挑戦してみようかな?
スイカの季節でなくなっていたりして・・・。

panndaさん
男性もむくむのですか?女性の症状のイメージがあります。

暁紅さん
むくみって感覚がわかりましぇん。どんな感じですか?

アイボリーさん
一瞬、飲み込んでいるのかと思いました。

ソラノさん
サンドウィッチマンの人痩せてましたねー。私もすっきりしたいです。
アバター
2009/08/13 13:57
スイカは利尿作用があるからむくみとかにいいかも
アバター
2009/08/11 23:09
マジッすか! 痩せるのかな?
でも、利尿効果があるから良いかもしれないよ。
冷房で冷えるとむくみやすいし。

結果を期待してますね!
アバター
2009/08/11 12:15
スイカは種ごとかじるタイプです(ノ∀`*)タハー

後だし派ですね|・`ω・)b
アバター
2009/08/11 10:21
朝スイカダイエット、サンドウィッチマンのテレビで見ましたー!
富澤氏がめちゃくちゃ痩せててビックリでした…
どうせ痩せるなら楽しく痩せたいですよネ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.