Nicotto Town



ダイエットってか?

スイカダイエットは、遊びに来た友人がスイカをたくさん食べて行って中止でした。
結果は不明。

鬱病気味で、夜眠れず朝はギリギリで出勤。
どうも、起きてる時間が長くなってか体重が減少傾向です。
かろうじて働いているものの、ミス多発。リストラの予感です。

ところで、5月6日に植えたミニトマトは、まだ実をつけています。
私の背より大きく育ってベランダを占領されたまま数ヶ月が経ちました。
もしかして冬超えするのかな?
もう寒いのに。
昨日、たこ焼き買って食べました。
昔、たこ焼き屋さんになりたかったのを思い出しました。

首になったら、たこ焼き屋になろうかな?

アバター
2009/11/26 17:47
あまり無理をせずに、気楽にいきましょうね!
たこ焼き屋さんもいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.