Nicotto Town



学校でのおもしろいオリンピック観戦の仕方

おもしろいっていうか、わたしのクラスの前の応援の仕方

全員で、すごく大きな声で、なぜか、他の国の人などを、『こけろ!こけろ!』という。
隣のクラスびっくりww
先生苦笑いw
(スノーボードみたいなやつだったから)
先生の友達が、それのオリンピックに出て、すごい技をしたんだけど、こけたw
間違って日本の人を、『こけろ!』と言ってあとから言い直すw
おもしろかった~w
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い^^

アバター
2010/02/21 18:18
お友達が出てるなんてすごい!
気持ちは分かるけど
他の人も応援してあげようね♪
アバター
2010/02/20 20:25
学校で見せてくれるんかぁ!^^

いいなぁ♪ うちの学校は見せてくれーん”!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.