Nicotto Town



楽しかった遠足!!

3月4日が遠足だったんだけど、雨で延期になって、3月5日になったよ~!
わたしたちの学年は、一回校外学習に行ってるから、遠足は学校から出ないって・・・・。
でも、バスケットボールのクラスマッチしたよ!しかも、わたしのクラス勝った!!!
すっごい燃えた~~~!いつもよりも良く動いたと思うな♪
それから、なわとび大会もしたよ^^
全種目○!それから、3重跳びもできたよ!一回ねww
先生が見てたらできなかったけど、先生が目をそらした瞬間できたwwwww
人に見られたらうまくいかないタイプだからww先生に見られてる間一人で笑ってできなかったw
あ、じゃあ、今日もこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い!

アバター
2010/03/27 14:31
10人限定サークルからステプですっヾ(・ω・`o)
アバター
2010/03/20 13:27
10人限定サークルからステプですっヾ(・ω・`o)
アバター
2010/03/10 19:32
1位だったんだっ!!
オメデトォ(♥pÜq)♬+。

3重跳びってすごいね!!
うちのクラスのMさんすごいよ(♥pÜq)♬+。
まっ!!
もっともっとできるように頑張れ(♥pÜq)♬+。
応援するね(♥pÜq)♬+。

うち逆かも!?
運動とかできることならだれが見てたって
できるかも。。。
運動なら自身あるかも。。。



それじゃ(♥pÜq)♬+。
バイバイノシノシ

アバター
2010/03/08 20:45
楽しそうでいいねぇ♪

最近うちは卒業式のれんしゅうばっかりwww

楽でいいケド、つまらーん!∑笑
アバター
2010/03/07 16:34
三重跳びすごーい(^^)
遠足楽しかったんだね~
縄跳びは得意なのかな??
私はダイエットのために縄跳びしたんだけど、
3日坊主だった。。。(汗)
アバター
2010/03/06 20:16
延期した翌日に遠足って今は普通なのかな?
楽しめてよかったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.