Nicotto Town



ダイエット

わたしはダイエットがした~い。wwダイエットしなくても十分かwwダイエットも出来るから、今はトランポリンをやってるよ♪!がんばらなくっちゃ。マラソン大会のためにも。あ、今日駅伝大会あったよ。わたし1区。6年生が主。3,4年生のチーム1つ。ここ。しかも、学校で、ここら辺で1番大きい学校なのに、1チームだけ。すご~い。またやりたいな~。ついでに2キロだったよ^^わたしはそんな中12位で帰ってきたよ^^多分ね。32人中^^また書くね^^

アバター
2009/02/05 00:50
ひとまちがいをされてたんだね・・・
仲の良かったお友達とも、誤解がとけてまた仲良くなれるといいね^^
アバター
2009/02/04 15:34
伝言の方に書くとスタッフさんのコメントが1ページ目から流れちゃうのでこちらに。
以前「ななみ」という名前で詐欺をした人(もう退会してます)がいたようで、その人と間違えられちゃったみたいですね。
誤解はちゃんと解けると思います。元気出して下さい。
このコメント邪魔なら消して下さいね。
アバター
2009/02/03 18:05
お主の味方ではない。
二度と言わないでくれ。
アバター
2009/02/02 21:18
2キロか〜
今そんな距離マジに走ると倒れちゃうかも
若いっていいね
アバター
2009/02/02 02:40
そうそう、まだダイエットはしなくていいよぉ〜
もう少しオトナになってからで十分だよぉー^^

駅伝、お疲れさま〜ぁ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.