Nicotto Town



今年の夏休みはディズニーランドに行ったよ~☆

遠かったけど結構楽しかったよ~!!
コーヒーカップが怖かったかなww
もう2人でムチャクチャ回しまわってコーヒーカップが浮いてるような感覚ww
やばかった~ww
もう一回体験したいな~あのすごい回し方のコーヒーカップww
あ、でも一番怖かったのはジェットコースターかもw
お母さんにだまされて乗ったら、・・・・・かなり怖かったww
もうあれはやばいって~~!
聞けば、あそこの中で一番怖いジェットコースターだったらしいwww



あ、みんなごめんね~
インターネットの接続切られてたから、今は開放されたんだけど、30分後には接続をきられてる可能性もある・・・。
ってことで、次来るのがいつになるかわからない・・・。


ってことで、じゃあばいば~~い♪

アバター
2010/08/18 22:35
一番怖いジェットコースターって何だろ?
やっぱスペースマウンテンかなぁ

コースターは足をしっかり踏みしめれば
回る方向が予測できるから
反対側に反るように足に力を入れればだいじょぶですよ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.