Nicotto Town



修学旅行!!!

小6だし行ってきたよ~~!!!
遊園地がすっごい楽しかったんだ~!!
コーヒーカップで自分がハンドルをもてないほど回してねww
ずっとコーヒーカップ自体を持ってたw
あ~も~サイコー♥
たかがコーヒーカップでもあんなに怖いんだもんw
ってことで、今日はこの辺にしとくね~また来るね☆バイバ~イ♪

アバター
2010/09/10 19:21
修学旅行かぁ!いいなぁwww
僕はもぅ行っちゃったぬww
ぁ、ちなみに僕も小6ですwwww
アバター
2010/09/09 22:18
@すてぷ(*´Д`*)ノシ
アバター
2010/09/09 22:17
ふふっ
タイムリーなお題だったね♪
わたしもコーヒーカップは好きだけど
ぐるぐる回すと目も回るから大人し〜く乗ってるよ
アバター
2010/09/09 20:18
コーヒーカップって楽しいよねww
でも1番はやっぱゼットコースターでしょ!!ななみcは乗れる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.