Nicotto Town



やったやったやったやった~~~!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
482
スコア
19775
獲得メダル
19775
獲得コイン
20
2010/09/12 16:38

やっとクローリアン10レベル合格したよ!!!
すごくうれしい!!!
多分前もちょっとだけあると思うけど・・・・
あ~も~どきどきした!!
あと1秒ぐらいだったもん!!
久しぶりの合格やった~~~この頃全然できなかったんだ・・・
また合格したいな~!
がんばるね^^
ってことで、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い♪

アバター
2010/09/13 07:24

さーくるの紹介文ちゃんと読んでください、
入会拒否します
アバター
2010/09/12 23:04
10面クリアおめでとう^^
しばらくやってないと、手順わすれてクリアしにくくなるよねw
アバター
2010/09/12 22:40
すごい!
私はどうやっても10面クリアできなくてはまってます・・・・・。
アバター
2010/09/12 20:20
おめでとー!
とうとうクリアできたね
アバター
2010/09/12 17:14
そうだったのぉ??さっきまであったのにねぇww
アバター
2010/09/12 17:10
ゆきなはななみcが大好きだよぉ!!安心して!!
アバター
2010/09/12 17:07
そーだなぁー・・・。
まぁほっとけばいいんじゃない??友じゃないんでしょ??
アバター
2010/09/12 17:01
そかそか。ななみcも大変だねb
アバター
2010/09/12 16:56
おぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.