Nicotto Town



やっぱりのんちゃんは最高^^

のんちゃんはすっごくかわいいし、言うことちゃんと聞くし、わたしはのんちゃんのこと大好き!!!

アバター
2010/09/19 09:13
stpですぬ。・:*(*ノΘ`)*:
アバター
2010/09/19 09:11
可愛い~o(⁾д≺)〇♡
アバター
2010/09/15 14:31
この前の無料刻印の事で気になって
もしかしたらホイップカールの件、和髪とかじゃなくて新しい髪なら高めに売れるじゃないですか。
そっちかも知れない・・・(でも、売ってる時期なら普通に手に入ると思うし)
でも、1個ずつ1つ位はアイテムを持ってくると思うので、損なのは間違いないと思うのですよね~~~
がまぐちとかもソフトクリームとかよりは出来が良いし。
リネンカチューシャは好きじゃないけど・・・どうしても売れなかったら次回の人気白ガチャにでもすれば元取れるし
ホイップカールは人気あるから大丈夫だと思うし・・・
アバター
2010/09/14 22:12
ではでは
わたしもなでなでしちゃいましょ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.