Nicotto Town



ふわぁ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
15.37cm
ニゴイ
1
39.77cm
ギンブナ
2
22.04cm
ヘラブナ
4
33.95cm
キンギョ(赤)
3
26.80cm
コイ
3
70.04cm
ブラックバス
3
57.09cm
ニジマス
3
56.18cm
ライギョ
2
72.75cm
ブラウントラウト
1
49.92cm
グッピー
1
4.32cm
ネオンテトラ
3
3.66cm
イワナ
1
33.78cm
長靴(ピンク)
1
22.18cm
2009/03/21 19:20

けっこう1時間って長いような短いようなかんじだった。今日は何だったっけ?竿もエサも一番値段が高いやつでやったのに、いろんなとこにやってもチェリー???は釣れなかった。残念;;なんで?教えて!それからコツとかどんなのでどんなのが釣れるかとかを。知ってたらいろんなこと教えて!よろしく!じゃあ、ばいばい

アバター
2009/03/24 02:18
こんばんはー

ちょっとしたコツなんですが、エンゼルフィッシュとか小型の魚は、影も小型なので、
大きな影がHitしたら、わざと逃がして、小さいのがHitしたら、ドキドキして頑張る!
というのが効率がいいかも知れません~
アバター
2009/03/22 14:28
他の人も言ってるけど、
レア魚が釣れるかどうかは、
竿やエサの値段とは関係ないみたい
無料セットで釣った人もいるよ〜
長く釣ると釣れやすい、それだけみたいです
アバター
2009/03/22 02:05
今のレア魚はチェリーテトラとチェリーエンゼルだよぉ〜
竿やエサが高いとかは関係ないみたいだけど・・・
また次がんばってチャレンジしてみてね。
そのうち一緒に釣りできるといいね^^
アバター
2009/03/22 00:11
チェリーとかのレアなお魚が釣れるかは運みたいなので、
私のように10時間頑張っても釣れない人もいたりするらしいです・・・w
アバター
2009/03/21 19:30
釣りぜんぜんやってないなー(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.