Nicotto Town



お知らせ!!

みんな~。チェリーエンゼル、先着2名様で、ほしい人あげます。でも、あっても、断る人いるかも!?その時はごめん。それから、チェリーだけじゃなくて、コツを、おしえるね。(コツというのかな?)
1、安いのでも高いのでも、つれる確率同じ。(竿とえさの値段)
2、もし、チェリーエンゼルを釣るなら、わたしが前釣ったように、チェリーエンゼルは、3
 0日までつれます。って書いてて、大きく、若草の長靴が、なんてかいてあったら、よ くつれる。つまり、チェリーのシーズンは終わったけど、まだつれるときだったら、その時 が、つれる確率たかいよ。
意味分かった?わからないことがあったら、なんでも聞いてね^^なんでも答えるよ。わかっていることなら。じゃあ、ばいばい

アバター
2009/04/02 12:05
うん(ー_ー?
多分、お魚はまだプレゼントできないんじゃないかな?
なので、折角釣ったんだから、自分のお部屋に飾っておけばどう!?
私もチェリーエンゼルは釣れたので、大丈夫だよぉ〜
今は長靴狙いでガンバってま〜す!今度、一緒に釣ろうね^^
アバター
2009/04/01 23:11
プレゼントのお申し出ありがとう^^
おかげで私はこの間なんとか釣れたから他のお友達に譲ってあげてください^^
気持ちだけで十分うれしいですw
アバター
2009/04/01 22:25
チェリーエンゼル、まだあったらください
ただ、せっかく頂いてもしばらくは倉庫に放置状態になると思うけど
(4月中にお部屋の模様替えするので、その時に使う予定)
それでもいい?
ところで、釣った魚ってプレゼントできるの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.