Nicotto Town



はあ

不思議な夢っていっぱいあるんだよね。というか好きな夢を見れる人っているの?夢なんかたま~にしかみないよ。それも変な夢ばっかりだけどね。なんかこわ~い夢が多い。たとえば、なんか上から爆弾が・・・とか、なんか骨とかいっぱい落ちてる森に迷ったとか、なんか火事でへんなことになったとか、この辺にしとこ。あんまり言い過ぎると・・・だから。じゃあばいばい

アバター
2009/06/14 22:20
危険な夢だわっ、変な夢見ると誰かに話したくなるよね。
アバター
2009/06/13 20:54
夢はどれも不思議だから
「不思議な」なんて付けなくてもいいのにね♪
アバター
2009/06/13 13:27
コワイ夢見るんだね・・・( ̄□ ̄|||)
私はTVの影響をよく受けるよw
埋葬金探しのTVを見て、夢の中で埋葬金探しをしてたりする(*゚ー゚)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.