Nicotto Town



勝ち方

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2008/12/10 15:23

じゃあ、今日は特別に7ならべの勝ち方を教えるよ~。
まず、ジョーカがあったらラッキー^^。。それをクリックしたままマウスを動かさずに、考える。どんなことかというと、その中に、1や13 (K)が出せるんだったらそれを出す。だって、それは誰の得にもならないからだよ。意味分かる?それで1や13が出せないときは、何個でもいいからとめる。でも適当じゃ、いけないけどね^^。というのは、もし、ハートの6を持ってたとするでしょ。それでハートの5・4・3・2・1がなかったらそれをとめる。そしたら5・4・3・2・1を持ってた人がギブアップになる。ということ。意味分かる?
そして、ジョーカは置いといて、必要なときに使う。1や13を持っていて、2や3など、ずっと出さなくて困った時だけ使う。そしたらそれが出て、1や13が早く出せる。そして、ジョーカがないときは、ジョーカをとりますか?と聞かれたら、ほとんどのとき取ると答える。いらないときもあるけどね・・・。。。それでジョーカがないときは、途中でがんばって考える。時間は少ないけどね^^。まあこれでちょっとは分かった?ちょっとでも参考になったらうれしいよ。まだわからないことがあったらいつでも聞いてね^^。教えてあげるからね^^。じゃあまた^^。あ、そうだ。言っときたいことが・・・。わたしは月・火・水・木・金はわたしはあんまり来ないから返事とかはできないよ~。土もね。ちょっとはね。日曜日が一番出来るよ。じゃあね^^。

アバター
2008/12/10 21:34
丁寧に教えてくれてありがと
とっても良く分かったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.