Nicotto Town



うわ~

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
1
4位
2
獲得コイン
7
2008/12/13 18:04

今日はコツをつかんでも無理だった~。けど3コインだけこんだけ苦労して取れた~。だって、2+0+1+2で5でしょ。1回いコインで5コイン使って、1位2回で6コイン。
2位はなくて、3位が1回で2コイン。4位が2回で0コイン。で、6+2+0で8。で、8-5は3だから、たったの3コインしか取れなかった~。こんなに時間と苦労して、ステプ押されるほうが早いよ。わたしどんどん押されるから^^。これからもわたしにステプどんどん押してね^^。でも7ならべ自信あったのになぁ~。

アバター
2009/01/23 19:01
関係ないけどここに書きますね。

どうしたの?何かあった?
ずっとはいれないけど、伝言板とブログはチェックしてるので、
よければ、事情を私の過去のブログのコメント欄に書いてくれれば、
力になれることならなるよ!
大丈夫なのかな?
アバター
2008/12/17 13:47
ステプ稼ぎの方が、効率いいかもねw
アバター
2008/12/14 13:41
スロットしたら?
自動で廻してたら50くらいはすぐに貯まるよ♪

ってモクちゃんがすでに言ってるねw
アバター
2008/12/13 22:20
がんばれ〜〜〜ってスロットはやってる?
それとインしてる時は、お部屋訪問するといいよ^^
アバター
2008/12/13 20:08
頑張ってね。
アバター
2008/12/13 18:17
ちょっと間違ってた。ごめん。2コイン上がっただけだった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.