Nicotto Town



やっほ~!!

行ってみたい国はね、『イギリス!』
        『シンガポール』
        『南極!!!』
などいろいろ!今年の夏休みは、なんと!『インド!!!!!』
に行ってきたよ~。チョーすごい(^0^)
シマリス、インドゾウ、水牛、ヤギ、サル、ラクダ、などいろんな日本では見られない生き物が普通にそこらへんを歩いてるんだから!詳しいことを知りたかったら言ってね#返事は遅いと思うけどいつかは全体答えるから!
じゃあ今日はここら辺で、ばいばい♪

アバター
2009/08/04 19:14
インドーッ?! すごーッ(◎Å◎;)
行ってみたァい♪

インドって、自然豊か?(^^)
アバター
2009/08/02 22:06
インドに行ってきたんだ〜
またお父さんと行って来たのかな?
楽しかった?またお話し聞かせてネ^^
アバター
2009/08/02 20:44
インド!
あのインド!!
すっごーい、インドに行ったことのある小学生ってそんなにいないよ
いろんなもの見て、貴重な体験だったね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.