Nicotto Town



パズルゲーム・・・

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
145975
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
99
獲得した宝石数
2152
今回の称号
昼のピンクな有名人
2連鎖
2
3連鎖
1
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
23
2013/08/17 16:18

パズルゲームって打ち止めの200コインに到達するまですごく時間がかかるように見えるのは気のせい・・・?
ランキング入れるとしたらこのゲームくらいだと思っていたけど、やっぱり結構難しい
っていうかランキング1位の人200万とかスコアがいっててどうやっているのか;;
まあ今日の記録は今までの最高得点でした!とりあえず良かった・・♪

アバター
2013/08/18 17:44
このゲーム良く分からないけど
99連鎖ってなんだかすごい!
アバター
2013/08/18 16:07
正確に書くと・・・

連鎖が続くと、倍々になるというのは、間違いです。

宝石を一組消す度に、点数計算されます!
その時、それまでの成績で、かさ上げされます。

ですから、1ステージの中でも、
同じ数の宝石が消されても、
数千点の時もあれば、
数万点の時もあります。

平均すると、ステージ毎に、
倍々になるのが一般的です。
私の場合、なりませんが。。。  (-_-;)
アバター
2013/08/18 15:57
コメント、ありがとうございました。

下のコメントを裏打ちする、
適切な記事に書いていただいたので、
より理解していただけたと、喜んでいます。


今までのコメントが、いい加減なものでないことが
判って頂けたと思います。

方向を間違えないように、練習してください。  ^^b


コメントに対する返事は、コメントが書かれた記事の中で
充分です。
何日も経つと訪問しなくなりますが、
数日でしたら、「最近コメントしたブログ」 の
コメント数の変化で、見に来ることができます。 ^^v
アバター
2013/08/18 02:54
きちんとご挨拶ができたので・・・  ゞ(^^)

もう少し、やさしく書くと・・・
ななみさんのスコアでは、たぶんステージまたがりの連鎖ができていません。。。

1ステージでは、せいぜい数万点しか取れません。
すると・・・ 10ステージで数十万点です。

連鎖し続けると、宝石を消した時の点数が高くなります!

第1ステージで1万点でも、連鎖が続くと
第2ステージでは、10万点以上になります!
さらに連鎖が続くと・・・ その後、ほぼ倍々になります!
計算は、自分でして下さい♪  ^^b

200万点取るには・・・
第9ステージで、100万点を超していればよいのが分かりますね?
第8ステージでは、50万点を超していれば可能です♪
第7では25万、第6で13万でよいのです!

ほら! ななみさんにも、できそうでしょ?


ただし・・・ 連鎖が切れた途端に、もう倍々の得点は消えてしまいます。。。
ですから、高得点の方の操作は、ななみさんほど
速い操作はしていないと思いますが・・・
連鎖が切れないように、とても神経を使っています。  ^^;

見た目は、ななみさんほど必死ではありませんが、
『すごく時間がかかる』 ように思えます。  (●´艸`)♪


いつか、ランキングで お会いしましょう!  (。◠‿◠。)ノ”
アバター
2013/08/17 17:25
新着から、おじゃまです♪ ^^;
200コインしか稼げない、と思っているのかと思いまして
お節介に来ましたが、島番からすると、
分かっていますよね? ^^b

以前は、コストパーフォマンスのよいゲームでしたが、
最近では、もっと簡単に稼げる方法が多くなりましたので、
時間が掛かるように思えます。。。 (´・ω・)/(´﹏` )

特に、ランキングを意識している人には、
実際に、多くの時間が必要です。。。  (*^m^*)

コイン稼ぎだけのつもりならば、
それほど、時間が掛かりませんよね? ゞ(^^)


カノンは、10万点超えるまでは、
マウス操作の修練です。
それ以上は・・・ いくつかの条件次第ですが、
PCによるところが大きいので、
簡単には説明できません。。。

私は、1位になったこともありませんし、
200万とか取れませんが・・・

高得点を取ったことがない人が
1番知りたがっていることは分かっています!

「どんな風にやっているのだろ?」

見た目は、10万点を取れる人と変わりません!
決して速くないのです!
獲得した宝石数が2000を超えているのは、
操作が、とても速いです!

私は・・・ 1000前後しかいきません。。。

でも! 連鎖が切れないようにすれば・・・
100万を超えます♪

200万以下でよいのなら・・・
連鎖の合計数に着目して下さい。

2~10連鎖以上の合計が、
10に近づいた時、100万点が見えてくると思います♪  ^^b

ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.