Nicotto Town



運動会!

わたしね!運動会で、5年生だから組体操をしたの!それで、・・・ほとんど上だった。・・・。
ピラミッドも上だった・・・。でも10人ピラミッドだから4段。そんなに高くない。
で、全機成功したんだよ。
運動会は、わたしのクラス、なんにも1つもくずれなかったんだって!
で、疾走は2位だったよ。で、綱引きもかったよ。騎馬戦は1回目負けた。でも、2回目は勝ったよ!で、わたしは白組だったんだけど、同点だったんだ♪だから、引き分け!
やったああああ~~~~~~~!
でね、同点ってことってめずらしいから、先生たち大混乱!なんかおもしろい!
じゃあこのへんで。ばいば~い!まったくるね~

アバター
2009/10/17 19:41
私も5年生^^私は真ん中がほとんだった・・・・^^
騎馬戦2回とも負けました・・・・
アバター
2009/10/10 18:41
そういえば運動会シーズンだね〜
いっぱいがんばって、楽しんだみたいでよかったね♡

運動会で「同点」ってはじめて聞いたw
そうならないように点数付けてるはずなのに・・・
それは先生もビックリしただろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.