Nicotto Town



わたし料理作れないんだけど・・・。

でも、やっぱりアイスがいいね!
私とくせいのアイス!
パソコン見て、材料がなかったからあるものを使って頭を使ってやってみた!
計算もしながら!
例えば、生クリームって書いてたら、ないから牛乳にしたかったんだけど、それも無かったので、ヨーグルトにしたよ!
そうやっていろいろ工夫したら出来たんだ!おいしかったんだ!
じゃあばいばい!また来るね~!

アバター
2009/10/18 11:14
すごいwwえw
ヨーグルトww
ウケるw
料理できんじゃんヾ(・ω・`)ノ カワイイw
アバター
2009/10/16 12:59
そーゆーのできるのって、すごいね(≧∀≦)♪

自分で考えてとかって、全然できないもん(笑)
アバター
2009/10/16 11:14
おいしければいいよね〜♪
アバター
2009/10/15 22:39
うんうん
結果よければ全て良し
料理はレシピじゃありません
美味しければいいのです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.