Nicotto Town



やったやったやった~~~!!

2009年秋の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらっく」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日はいつもみたいに適当にやらずにむちゃくちゃがんばって勉強して出来たよ!!
ねえ、4問とも不正解でも、その時点で×を押せばまたはじめからチャレンジできるよ!!
それでわたしはちょっとだけやったの(#^-^#)
あ、訪問いつもいけなくてごめんね~<(_ _)>
いけるときはいくね!
じゃあ、また来るね~ばいばい!

アバター
2009/10/21 23:32
にくきゅうおめでとー!
さっき見たら第6回検定まであるみたい
次もにくきゅうかな〜
アバター
2009/10/21 19:51
うちピンクならもってるケド、ブラックはもってなーいッ!∑

もらいにいかなければッ!ε=ε=ε=(/ω゜)/
アバター
2009/10/21 18:06
すご~い!!!!!!!
ぅち持ってないなぃよぉ(泣)
なぜなら
勉強が嫌いだから・・・・・ね。

ステプだょん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.