Nicotto Town



ファッションなんて気にしない♪

わたしはオシャレとかしない派だから。
気にせず普通に服はてきと~にえらぶよ(#^ー^#)
そ~いや今日ピアノのコンクールだ☆
じゃあってことでまた来るね~ばいば~い!!

アバター
2009/10/28 21:50
あのフリルデニムシャツってどこに売っている?
アバター
2009/10/28 16:25
下のまちがってます
すいません><

ななみs専用です><→ななみs以外応募しないでください><

それと、最初の服は本当はオレンジ希望ですが、だめならば、灰色でw
アバター
2009/10/28 16:17
フリマ出品したので、確認お願いします。
求めのところに↓

ななみs専用です><
☆確認☆(上着+最初の服+タイツ)

と書きました。
アバター
2009/10/25 21:07
若いうちは何着てもカワイイから
気にする必要はないですよ〜
アバター
2009/10/25 20:08
うちも、うちもwww
てかまず、ファッションセンス、ナッシングだし❤笑

コンクール、がんばァ(∀)♪
アバター
2009/10/25 12:06
苺でーす!
あの私の名前これから「みにゃ」になります!
これからもどうぞよろしく!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.