Nicotto Town



むずかしい~

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
5
4位
1
獲得コイン
8
2009/01/02 19:21

ババ抜きでやっと1コインゲットできた。こんなにがんばって1コインならスロットのほうがまし。             ババ抜きのコツ
知ってる人も多いと思うけど、ババがきたら取ってもらう。それは、待てばいい。それから、取ってもらったら、ババのカードを見逃さずじっと見る。それでババが、左上に来たときは気をつける。それを避けて取る。もう1人に見てもらってやりよる人本人もみるとより正確なのでいい。 
もっと詳しく知りたい方や、質問などがある方はコメントにかいてください。申し訳ありませんが、こたえられない場合があります。

アバター
2009/01/02 19:55
クローリアンが稼げる♪
とおもふ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.