Nicotto Town



今日もお疲れ様~

今日も一日お疲れ様でした~
じゃあ、明日に備えて寝るね~
明日、そろばんの検定!
がんばるぞ~!!
あ、また今度検定の結果お知らせするね!!
あ、ちなみに今は、そろばん4級合格、暗算3級合格だよ~!
だから、明日はそろばんの3級を受けるんだ♪
うかるといいな♪いつも練習のときはずっと判定OKだったけど、検定のときはどうなるかわからないからくれぐれも気を抜いちゃだめだね(>_<)
じゃあってことで、また来るね~!ばいば~い!!!

アバター
2009/11/29 19:38
あっ ななみちゃんだったのおおおおおおおおおおおおお
まぢかあああああああああああああああああああああああw
びっくりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
なんで削除ったんだよおおおおおおおおおwwwwwwwwww

んまいいやあああああああああああああああああああああ

アバター
2009/11/29 00:31
検定がんばってね〜

しかし、本当いっぱい習い事してるねーがんばれ(p*・ω・)q
アバター
2009/11/28 22:32
出品 ロングマフラー
冬にぴったりぬくぬくまふらー
って書いてあるのに応募してチョww
まってるね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.