Nicotto Town



ドキドキ

検定3級受けたんだけど、かけ算、わり算、見取り算は全問できたんだけど、ってあ、全問正解ってわけじゃなくて、一応埋めれたってことねww伝票算と、(でんぴょう)暗算は、1問ずつ書く欄があまったw時間が無かったから解けなかったwというか、伝票は、新しかったから、ページがめくれなくて、全く出来なかった($・・)/~~~暗算は、いつも出来ないから・・・・。でも、暗算も全問正解のときあったんだよね~もったいない・・・・。まあ、結果は、月曜日休みで、火曜日に聞けると思うwだから、まあ、楽しみに待ってま~す!!!!!あ、訪問みんないけてないからごめんね(ToT)/~~~こんなの書く時間あったら訪問できるんじゃない!って言う人もいると思うけど、まあごめんなさい<m(__)m>忙しいので・・・・・。じゃあ、今日はこの辺にしとくね~じゃ、また来るね~(#^.^#)ばいば~い!!!!!!!

アバター
2009/11/30 18:09
どうも、「楽になろうか^^」サークル管理人です。
この度サークルで集会を開くことになりました。
行くか行かないかだけでもいいので
「集会でも開くか!←」のトピにコメントください!
アバター
2009/11/29 22:16
俺は勉強あかん感じやから えらそーなこと なんも言われへんw
ななみさん すごいなぁ ぐらいしか・・・
アバター
2009/11/29 19:48
むずい計算やってんねーw
人間1+1ができれば
そんでいいのよw

完璧☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.