Nicotto Town



やった~~!

2010年冬の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC色エンピツあかいろ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今日、いってみたら、合格したよ!!
わたしは、全然考えずにやってるけど、適当にやって、間違ったら、×押すってのが一番良いやり方!!wwでも考えたほうが自分のためになるのか~・・・・・。
それで、最後を間違えても、結果発表する前に、×押しとけばもっとできるよww
あ、今度からは考えながらやれたらいいな~
あ、で、この頃訪問できてない人多いけど、ごめんね~できるだけするから;;
じゃあ今日はこの辺で終わるね~また来るからね~ばいば~い!!

アバター
2009/12/18 21:03
もらえてよかったね!!
うちも、
そうやってる;;;
いっぱいいるよぉ~!!
そこら辺でせこいことしてる人。。。
アバター
2009/12/13 16:18
あれ難しいから・・・
わたしも適当にやりましたw
1問目は3回目が当たりだったよ(爆)
アバター
2009/12/13 14:28
おめでとう、もらえてよかったね。
アバター
2009/12/12 20:19
ブログコメ感謝です~^^
合格おめでとうございます★
なかなかコレが当たらなくて私は苦労㊥です♪w
アバター
2009/12/12 16:02
↓のコメのお返しは?ww
アバター
2009/12/12 14:09
コメくださいーww
アバター
2009/12/12 11:46
別にしたの以外でもいいので;;
できませんかね?;;
アバター
2009/12/12 11:45
その4ページくらいに書いてるのより古いのが求めなんです;;
アバター
2009/12/12 11:44
たとえば
がまぐちばっくの時代なら
ねこのずっく・くまみみ・顔ぺけ・ブルーメ・ニーハイソックスB
がまぐちばっくより少し新しいのだったら
テンガロンハット・ハートグラス・ギター・天使の輪・ニーハイA
悪魔の羽・シンプルクラウド
おねぎなどなど
アバター
2009/12/12 11:40
Cでもいいのですが
がま口バックとかの時代のものとかにコリーナの限定とかありません?
アバター
2009/12/12 11:34
あのクラシカルロリータワンピ・トランプの兵士とか水着とか求めてませんか?
アバター
2009/12/12 11:24
すっごいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.