Nicotto Town



クリスマス♪

やっぱり、クリスマスは、買うんじゃなくて、サンタさんにもらう!
毎年わたしは、何がほしいかとか言わずに、サンタさんがくれたもので喜んで楽しむよ^^
そのほうがいいもんw何もらうか決めてたらどきどきかんがないし、サンタさんだって、そのほうがいいはず♪でも、サンタさんは、わたしの気持ちとか知ってて、ほしいとは思わなかったけど、わたしにラジコンで動かすヘリコプターをくれたよ☆嬉しかった!わたしの性格とか知ってるから、合ったものをくれるんだ♬今年は何かな~楽しみだな♪
サンタさん大好き!❤
じゃあ、今日もこの辺にしとくね~またくるね~ばいば~い!!

アバター
2009/12/20 08:07
どこかわかんないから、アドレスここに載せて@@
アバター
2009/12/20 00:31
何をもらえるのかなーって考えるのも楽しいよね〜
今年も楽しみだね♪
アバター
2009/12/19 21:16
ラジコンのヘリですか
結構男の子っぽい趣味なんだぁ
でもおもしろそう♪
アバター
2009/12/19 19:35
さんたサン、中学校はいってから

こなくなったんだケド!(∀)笑

悲しいわぁ。。。ρ(▼、▼*)チェッ 
アバター
2009/12/19 17:38
あの。しばらく待っても来なかったので

交換を諦めさせていただきます。

≪ななみ≫さんがどうしても諦めたくなかったら

私の家に訪問して

出せるものを

コメントしてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.