Nicotto Town



やったやったやったやったやった~~~~!!!


なんと!!!
不思議の国のアリス
交換してもらいました!!!
求)不思議の国のアリス
出)テンガロンハット(黒)
1:1で交換してもらって、ほんとに嬉しかったです!!!
不思議の国のアリスは、ずっと望んでいたものだったんです!!!
一番の!!!
それが、今手元にあることを、幸運に思います!!!
ほんとにほんとに感謝します!!!
ありがとう
  ございました!
じゃあ、今日もこの辺に。
     また来るからね~
  また、こんなことがあったらいいな!!
じゃあ、嬉しい気持ちで、ばいば~い!!!!!!

アバター
2009/12/31 14:32
欲しかったものゲットできて
おめでとう!
アバター
2009/12/31 14:22
こちらこそありがとうございます。
アリスはあんまり使わなかったので!
しかも…テンガロンハット黒とか
レアな物と交換できて嬉しいです★
また機会がありましたらお願いしますね^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.