Nicotto Town



今までよりもっとがんばりたい!!!

 2010年の抱負
◦何事にもチャレンジする!
◦あきらめない!
◦今までよりもっと良い年にする!
でも、もっとある!!!この3つに、その私の思いの全部が入っている!!!
2010年は、今までの中で、一番良い年にするぞ~
お~!!
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~
        ばいば~い!!!

アバター
2010/01/01 06:21
(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)
ステキ便よりお年玉のステプお届けですww

昨年はサークルでお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します✦
アバター
2009/12/31 17:25
頑張れぇ~~~~~~~~~~~~ッ!!

ちょっと関係ないんですが、
今日の夜これないんで今言っておきます!!来年も夜露死苦
アバター
2009/12/31 14:33
来年は今年よりもっとよい年になりますように♡
そして来年もヨロシクね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.