Nicotto Town



なんかだんだん悪くなるのかな~w

ニコットおみくじ(2010-01-02の運勢)

おみくじ

まぁいいや!
だって、1年間が大吉だもん!
しかも、これはあくまでおみくじ!
ほんとの運勢は自分でつかむ!
あ、宿題もしてないし、年賀状も出してない~韓国行ってたからw(いいわけにはならないw
今からやろ~っと
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い!!!

アバター
2010/01/02 15:46
ステキ便よりステプをポチッと(●`・ω・)σ|Ю |
坐女の姿で不審者なりっつも巡回中ww(ぇw
決して怪しい者ではありませんのでww

良いお正月をお過ごしてください
アバター
2010/01/02 11:22
そうそう、おみくじなんんて気にしなくていいんだよ〜
悪い結果が出た時も、気をつけましょうね!ってことだから、
運が悪いってことじゃないからね^^

宿題と年賀状がんばってね^^
私も今日、年賀状出しますw

ななみちゃんにとって幸せな一年になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.