Nicotto Town



!!!冬は好きなものがい~っぱい!

まずは、、、、、、
干し柿!!!!
あれ?ほかに無いかもwww
いっぱいじゃなかったw
でも、もっとあったはずw
まぁいいやw
じゃあ、今日はこの辺にしとくね~また来るね~ばいば~い!

アバター
2010/01/17 17:36
干し柿、ほどほどに甘くて美味しいよね
でもかなり高額商品なのよねw
アバター
2010/01/17 15:29
まとめたことをすべて言います。
ノラさんはしずるさんにこんなことをされました。  詐欺&拒否&人殺しあつかい&信じてもらえない=退会しようかな・・・と悩んでいるのです。ほかもいろいろありますが・・・
アバター
2010/01/17 15:22
あの私は悪口など言ったおぼえありませんが?
アバター
2010/01/17 09:43
干し柿食べたことないヽ(*´з`*)ノ
アバター
2010/01/17 06:16
うちはねえww  

あったかいもの、超がっつきたい(∀)笑

干し柿もいいねェ♪←わ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.