Nicotto Town



お立ち台だケロ(・∀・)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/04/18 ~ 2017/04/24
順位 モード スコア
2位 無限モード 352048

無限モードは2位、10ステージは3位だったケロ(*´艸`*)


昨日のタダのタクシーをしに
往復140kmくらい運転して疲れたケロ(;´Д`A ```

近所の眼科で間に合う炎症なのに
大学病院に行きたがって
行きは忙しいお兄に送らせて
帰りをカエルに要求して来るっちゅー我が侭ぶり★

こんなこと繰り返してたら
こっちが先に死ぬぞ?…とツッコミを入れつつ
次は有料のタクシーで自力で行け…って言って来たケロ^^;


アバター
2017/04/26 21:57
ありケロー♡

長距離運転してきた翌日はほぼほぼ死んでるんだけど
昨日は買い出し行ったりして頑張っちゃって
今日死んでたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/04/26 19:50
こんばんは。

カノンちゃんでダブルお立ち台おめでとうございます❤
そして140Kmの運転お疲れ様です。
140Km運転は神経使いまくりで疲れそうですね。
らなさんの目と神経労わってあげてくださいね。
アバター
2017/04/26 19:47
9時前に送ってもらったらしいんだけど
カエル到着の12時頃にはまだ受診出来なくて
会計して目薬出されて病院出たのは
15時くらいだったケロ(;´▽`A``

町医者かかってれば
もうとっくに帰って昼寝が出来てる時間だよ?…と
ツッコミいれといたケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/04/26 19:29
往復140km!!@@ 本当ーにお疲れさまでした(´・ω・`)
らな♪タンママンも予約なしの診察では待ち時間もさぞかし長かったのでは?
どうかゆっくり休んでケロンね^^;

アバター
2017/04/26 17:04
のんのちゃんちも我が侭ママゴンなのケロ?
やられるほうはたまったもんじゃないケロ(;´Д`A ```

あーゆーの見ると
長生きしたくないなー…と思ってしまうケロヽ(´~`; ォィォィ
アバター
2017/04/26 16:46
うんうん、うちのママゴンもかなり我儘w
私も振り回されて疲れてます
疲れるの疲れるの疲れるの・・・・・・
アバター
2017/04/26 16:42
他の科にはまだ経過観察でかかってて
眼科は1年前に手術して経過観察後に
地域病院にうつしたところだったケロ^^;

ホントならそこからの紹介状が必要なんだけど
まだそんなに日が経ってなかったから
眼科の受付の人が手を回して入れてくれたそーな(;´▽`A``

甘やかされて育ってそのまま婆さまになったものだから
誰かがやってくれると思い込んでいるケロ★
しょーがないから再教育してるところだケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/04/26 16:09
お疲れ様でした!
最近は県立病院・市立病院あたりでも、紹介状が無いと診てくれなくなりましたね。
大学病院はまだ大丈夫なのかしらん。

次は自力で頑張って貰いましょうか・・・って、頑張れるなら行かなくても(笑)
アバター
2017/04/26 14:41
重病でもないのに大学病院に行く意味はないケロ(`・ω・´)キリッ
もともとお昼食べる時間ないほど午前の部が押してるところに
町医者で間に合う患者を受け入れてたら
お医者さんだって気の毒って話だケロ(;´Д`A ```
アバター
2017/04/26 13:39
お疲れ様!

タクシー高いからねww

ガソリンも高いし、通院も楽ではないよね。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.