Nicotto Town



一位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/04/09 ~ 2019/04/15
順位 大きさ
1位 デージー【白】 8.93cm

久々の1位!

あらまぁびっくり

アバター
2021/08/15 00:43
ウォータリング倶楽部でいつもお世話になっております(✿◡‿ ◡)
こちらにコメント失礼いたしますが、
ここ数カ月間、サークルルール③を守っていない方がおられるみたいです。
自分もあまり細かいことを気にするタイプではないので、
時々そういう事もあるかな、自分と活動のタイミングが合わないだけかな、
と思っていましたが、inしている日でもお水が撒けない状態なので、
それとなくご指摘いただけたらと思い、コメントさせていただきました。
当方も、あまり厳密なサークル運営を求めているわけではございませんので、
サークルの皆さんへの注意、という程度の指摘で結構です。
管理人様にご負担をおかけしまい、大変申し訳ありませんが、
ご対応よろしくお願い申し上げます。m(_ _"m)
アバター
2020/05/19 17:55
こんにちは。こちらに失礼します(・_・;
ようやく落ち着いてきたので本日から再開させて頂きます。申し訳ありませんでした(⌒-⌒; )
アバター
2019/04/21 14:12
マコトさん>
ありがとうございます^^
いつも通りランキング見たらこんな成績でびっくりです^^
アバター
2019/04/18 21:53
おめでとうです!
普段なかなかないから、ランキングの通知が来てビックリしますよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.