Nicotto Town



新竹苗粟一泊二日(一日目)

ブログ更新しました~ お立ち寄りいただけたら嬉しいです♫ 

 
 
 
http://yonechie.cocolog-nifty.com/blog/2024/05/post-b1ac0e.html




帰ってきてから数日経つのに、まだ完全に疲れが取れない。 
 
 
 
年かしら。ううう

アバター
2024/05/13 15:40
>ピンクコーラルさん

こんにちは☆

まさかの怪物くんのドラキュラに吹いてしまいましたw ラッパーの呂布カルマさんって存じ上げなかったんですが、ぐぐったら確かに怪物くんのドラキュラさんに似ています。笑
この顔の系統だったら、米津玄師さんとかにも似ていそうですよね☆

加藤剛さんって大岡越前の方ですかね?加藤豪さんで調べたら系統の違う野球選手がでてきたので、おそらく前者の方じゃないかと。笑
断じて加藤剛さんほどのイケメンではないですけど目が大きく、鼻が高く、唇が厚いです。よく言えば中島さん、悪くいえば爆問の太田さんみたいな顔してます。笑

バナナフィッシュのアッシュ要素が入ってたらすごいクールなイケメンじゃないですか!
見る目が厳しいけれど、雰囲気のあるイケオジだと見ましたよ~♫
アバター
2024/05/13 15:39
寿司屋さんの職人が「黄さん」と名札ついていて、
笑うとちょっと雰囲気あったので、
「チャンビンビンににてますね。ドラマみたことあって~。」
と声かけたら、めちゃ喜んでて・・・
「中国で彼はユーメイで~」って興奮してて。
帰る時も自ら「チャンビンビン~」っていうので。
「またね~チャンビンビン」っていって、笑いあって帰ってきました。

あんなにうけるとは。

海外のイケメンの名前を、数個記憶しておくと、
言語がさほどできなくても、コミュニケーションツールになるんだな・・・と思いました。(笑)
アバター
2024/05/13 15:33
中島さん・・・アジアの正統派って感じですね。
加藤豪の若い頃っていう雰囲気もあって、すてきですね。


えっと・・・うちは・・・

怪物君アニメのドラキュラですかね。(笑)

ラッパーの呂布カルマまでいくと似てない感じで・・・。

ちょっと目にちからいれて~っていうと、二重にするんですけど。(そういうネタを持っている)
ちょっとだけ・・・マンガ本のバナナフィッシュのアッシュですかね・・・。
若い頃は、髪もうっすら黄色いれて染めてたので、ちょっとそれが、ツボだった。

今はおっさん・・・いや枯れてジジー化したので・・・誰ですかね。
アバター
2024/05/12 23:37
>ピンクコーラルさん

こんばんは♫アリエル・リンのドラマだと蘭陵王が好きでした☆

いえいえ、それが私、海だと思わなかったんですw 海の近くの散歩コースとだけ聞いていたのでまさか砂浜が近くにあり、そこで遊ぶとは思って無くて。もっと小さい時は着替えは1セット多めに持っていってましたが、小学校に上がってからはそういうこともなかったので、ある程度大きくなるまでは持っていかないとなぁと反省です。苦笑

ダブルで三人で寝るのは今回で最後ですw もう。。もうきついw 翌日私も主人もパンダ顔になってましたw

ウー・シーザーさん、知らなくて調べたんですが。。似てないですよぉ~こんなイケメンじゃないです←笑
主人はトカゲ顔で。 誰々に似てると何度か言われたことはあるのですが、そのたびに主人は写真を見て『そう?似てない』って言ってたんですが、唯一本人も『あ、似てるかも』と言っていたのは朝ドラ『花子とアン』で宮本龍一さん役を演じていた中島歩さんでした。

確かに花子とアンの時は似てたんですが、でもそれ以外の写真はあんまり似てない気がします。

ピンクコーラルさんの旦那様は誰に似ているのかもとても気になります☆
アバター
2024/05/09 17:51
まだでるか・・・

こんにちは。

アリエル・リンです。

チャンビンビン~ハゲチャビンと花不棄にでていました。
イタズラなKISSで ジョセフ・チェン ともに売れました。


えっと。
子供でなくっても、海辺や川なんかの水辺へのお出かけは、
着換えを1セットもってくのは必須です。
”濡れ場”はうっかり事故が多くて、何がおこるかわからないから・・・w

楽しいお出かけになってよかったですね。
いっしょにダブルで寝るなんて、もう寸法がパパみたいに大きくなったらできませんよ。
いい思い出になったでしょう。

顔をすげかえてあっても、いけてる家族なのが伝わります。
勝手に体形から、ぱぱさんの顔は、ウー・シーザー似と察しました。w
アバター
2024/05/09 09:53
>ねんざさん

おはようございます☆

そうなのですね!私は泳いだりしなくても見ているのも好きなので、海には日本にいる時よく行ってました。家が海の近くということもあるのか、たまにものすごく恋しくなるのです。

もう本当に。。ダブルに6歳の子を三人は無理がありました。夜中にトイレに起きてもどってきたら、息子はベッドのすれすれに移動していて、落ちそうになっているし。次回は絶対にトリプル(できればクイーンサイズがいいです。汗)か、二つのベッドで泊まります。


>usamimiさん

おはようございます☆

久しぶりの旅行、楽しかったです☆これまで苗粟には特に強い印象ってなかったんですが、流れている空気が居心地よく、人も優しく大好きな場所の一つになりました。
もし一人暮らしだったら、苗粟に一人で行ってしばらく住んでたかもw

たまには旅行もいいですよね^^


>沼子さん

おはようございます☆

最近こちらは朝晩の気温差が激しくて>< そういうのもあり、自律神経失調症の症状がちょこちょこ出ているので、疲れがとれないのはそれも関係あるかもしれません。月のものも重なってしまったので、不調が続いているのかもしれないですね。苦笑

そうなんですよ、甥っ子と二人でとても楽しそうでした。お兄ちゃんらしくよく面倒を見ていて成長を感じました☆

楽しかったんですが家族だけの旅行と違って、義家族も一緒なのでやっぱり気も使いますよね^^;そういう気疲れ、体の疲れ、自律神経なんかが一気に来ちゃったからかもしれないですね。苦笑
早めに疲れが取れるよう、あまり無理せずゆったりと体力の回復をまちたいと思います。
アバター
2024/05/08 21:42
暑さでやられていた、って日本が暑けりゃ台湾は更に暑いのでしょうね(^o^;)

海は、大人でも心踊りますね♪
息子さん、楽しんだでしょう( ≧∀≦)
義姉さんの息子さんも一緒ですものね♪
一緒に遊べる年の従兄弟っていいなぁ。

今回の旅行、家族3人以外の人の気疲れ、睡眠不足(^^;、暑さで疲れたのでしょう。
親孝行になりましたね(*^^*)
アバター
2024/05/08 21:33
家族旅行、楽しまれたようですね。
昔はよく旅行に出ていましたが
もう十年くらい出かけていません。
どこかに行きたいなぁ。^^
アバター
2024/05/08 19:55
こんばんわ オーランド・ブルームです
家族でのプチ旅行お疲れさまでした
「海は広いな大きいな」
もう何年も海は行ってません
長野は海が無いしそれこそ子供でもいないと
海に行く機会もありません
次回はゆっくり眠れるようにしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.