Nicotto Town



秋のファッション

やっぱりハロウィンです( *´艸`) ここでの話ねw

ちゃんと毎日ニコガチャやってるのに帽子がいまだに出ないよぉ。。。

ハロウィンまでに出てくれるかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2010/08/27 14:11
ランダム訪問&ステプ
アバター
2010/01/13 14:22
ありがと~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
コインすっからかんになってたのでやっと貯めれるw
komeXちゃんも早く出ますよ~に*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/01/12 13:24
次のガチャでも苦戦中。
トラのお面出たのね、良いな。
今回も次のが始まったら出るかな。
アバター
2009/10/27 11:44
KomeXさんもまだでしたか~
コンプしてる方多いので仲間がいて嬉しい|´∀`●)ホッ
新ガチャ出ると前のはやりたくなくなりますよね。。。
アバター
2009/10/27 11:34
同じくです。次の青ガチャも始まるし、チョットあせり感が・・・
アバター
2009/10/25 17:35
由姫さん
ありがと~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
今日も出なかったけど頑張るよ~!!

ぐりさん
うん(。´Д⊂)帽子でない。。。
ほんとはドーナツもまだなんだけどw
今月中に出ますように*:.。☆..。.(´д`人)
アバター
2009/10/24 10:49
帽子、本当に厳しいですよね~;;
私も、帽子だけがどうしても出なくて、交換でコンプできました^^

今月中に出るように祈ってます!!!
アバター
2009/10/24 08:47
(♥pÜq)♬+。おはよウ♥☻

出るとぃぃねw↑↑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.