Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪


目玉おやじが可愛いね❤︎

アバター
2017/09/07 07:17
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます(๑◕‿◕๑)ノ

カテゴリー違い失礼します┌○))ペコリ

毎度の事ながら、ブログを載せているかたには
コピーペーストで申し訳ないのですが、
私のブログのお知らせをそのままお伝えして回ってます。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

9/6(水)に月1の病院に行ったのですが
血液検査と尿検査で合併症のほうの数値が少し上がっていて
「詳しく調べたいので検査入院して欲しい」と言われました(泣)

骨髄や脊髄の検査とMRIやらなんやらで3日間ほど入院になります。
(過去にヒビが入った経験があるので少し怖いですが…)
今は病室が満室らしいので、ベッドが空き次第、病院から連絡が入る予定です。

その時は数日間ニコタをお休みすると思いますが、
事前にお知らせしますので宜しくお願いします┌○))ペコリ

σ( ̄。 ̄;)Meは来週誕生日なのですがそこには重ならいで~!
(心の叫びでした〓■●ドテッ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

改めまして御迷惑おかけしますが宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/08/31 16:44
ずしますさん、目玉親父さん、ちょっと小さいね。
アバター
2017/08/31 16:25
目玉おやじ~^^
アバター
2017/08/31 12:53
小桜さん、ちょっと小さいんですよねー、悩みます。
アバター
2017/08/31 08:13
ゆぅにゃんさん♬
おはようございますPART3٩(๑>∀<๑)و

うんうん♫
目玉のおやじ可愛いですよね♫

目玉のおやじのモノマネをよく やります┏| ̄^ ̄* |┛
そのノリで旦那の名前も呼びますぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.