Nicotto Town



イチゴをいつ食べるか


イチゴをいつ食べるか真ん中あたりで食べるか最後ですね。


お友達にいただいた「エナジーガール」の髪に
Cアイテムを合わせてみました❤︎

アバター
2017/10/30 13:18
小桜さん、所々にPを入れないとダメだけどねー。
緋雪くん、ありがと。やっぱりいちごは悩むよねー。
アバター
2017/10/30 11:53
こんにちは^^

僕も真ん中かな
生クリーム付けて食べたいくらいだよ^^;

イメチェンだね 黒も似合うよ^^
アバター
2017/10/30 11:15
ゆぅにゃんさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

イチゴは『最初~真ん中辺り』の方で食べます~♬
だってね…だってね…美味しい物を最後にとっておくと
『いらないの?じゃあ頂戴ね』とか『電話が鳴ったり』とか
『誰かが来て食べられない』とかが続いたんです~(。♋‸♋。)

ゆぅにゃんさんのショートヘア良いですね~♬
C品も工夫次第で可愛くなれますね♪良い感じっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/10/30 10:43
ショートも可愛いにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.