Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


野田元総理離党そして新党結成へ


野田佳彦元総理が民主党離党しそして新党結成へと



動いているとの事

もう要りませんねタダでさえ国民、立憲民主党、民進で迷惑なのに


民主党の議員集めたゴミ政党が増えてもいい迷惑です。

アバター
2019/01/22 15:13
何も変わっていませんよ変わる事すら出来ない連中です強いて言うなら開き直りが強くなったでしょうね。
アバター
2019/01/22 01:19
細分化された野党の接着剤の役割ということで、
再結成、の声が出始めてるのですね?
野田政権時に時計の針を戻すと、、、大きく変わったものは何だろう。


アバター
2019/01/21 11:37
蓮舫らは野田佳彦とは連携取りにくい言いますけどねまあ民主党異常者だらけですから(笑)
一番は岡田克也誠実らしいですが壁作ってて殆ど一緒に飲みに行く人も居ないらしいです。
まあ鳩山由紀夫、管直人はそれ以上管直人は認知症入っているかもしれません。
アバター
2019/01/19 18:58
民主党で野田元総理だけが正気だったような気がする。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.