Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


市原悦子さんの葬儀


昨日市原悦子さんの葬儀がしめやかに行われました。


葬儀では市原悦子さんの朗読している声が流れ

市原悦子さんが愛した植物が献花されました。

昨日の葬儀で思い出しましたが

日本昔ばなしみたいな良い番組減りましたね。

減る所かもう全滅かも…

最近のゴールデンタイム番組は見るに耐えない物ばかり

そして無駄なCM呆れるばかり

今童話ですらもロクに買い与えずしかも読んでくれない親が

多いと聞きます。

日本昔ばなしは教訓が有りましたのと中には恐ろしい話も有りました。

昔は一休さんや日本昔ばなしや教訓になるアニメ多かったですけどね…

TV東京系列で一応古里再生昔ばなしって番組有りますけどね

後もう少しかな…所

特にNHKのコント番組最悪あれで受信料払えはふざけた話です。

市原悦子さんの御冥福をお祈りします。


アバター
2019/01/21 11:42
コロボックルさん私も朗読聞きました一休さんは良いですよ新右衛門さんも足利義満将軍もききょうやさん親子も憎めない所有りましたしね。
ゐんどかりーさん私全然払っていません以前私の個人情報盗んで私の携帯電話に電話した後久し振りに
やんちゃの頃(笑)の私に戻って警告しましたよ私も美姫華さん程じゃ無いですけどやんちゃしていましたから。
アバター
2019/01/19 21:51
NHKは受信料はもうやめた方がいいと思います!

市原悦子さんのご冥福をお祈りいたします。
アバター
2019/01/19 19:37
お葬式に行った方がカキコしてましたけど・・・
ステキなお葬式で音楽と市原さん故人の朗読が流れてて~
まるで朗読会のコンサートみたいだったそうです。

一休さんは香港、台湾、タイ、ミャンマー、シンカポール、マレーシア、インドネシア、イラン、ハワイ、イタリアって11か国も放送で大人気!!
中国むけも放送だそうで~
海外ではアニメ親善大使って言われてるらしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.