Nicotto Town



ニコッとのスタッフって・・・


前から思っていたのだけれど、ニコッとで
登場する動物たちって立ち耳の子が多いですよね。
特にネコ系が多いですよね〜。
スタッフさんたちにネコ派が多いのかな?

やっと登場したワンコも立ち耳ばかりでしたね。
私は犬派で特にラブラドールが大好きなので、
とても寂しいです。

もちろん立ち耳の子も好きですし、あのお耳を
モフモフするのも大好きですが、
今度はぜひ垂れ耳ワンコを登場させて欲しいな〜〜。




アバター
2019/01/04 01:16
 おはようございます!
 今日は、お正月の元旦から三日も前に進んだ金曜日ですので、憂鬱なお仕事始めのある人も、ルルと一緒に例え少しでも佳い新年にして行きたいものです…!!

アバター
2010/06/30 19:40
ありーさんもですか!(^^)

私は大型犬を横にはべらせて歩きたいな〜。
そのためなら課金も厭わないぜ!(笑)
アバター
2010/06/30 10:10
同感です!!
垂れ耳わんこを切望!!(:.;ಠิ౪ಠิ:.;)
アバター
2010/06/26 13:03
ゆんちゃん、

私は見かけは「タレ耳派」なんだけど、触るのは「立ち耳」がいいかも〜。
大型犬の立ち耳のモフモフは、それだけで幸せ♪(笑)
アバター
2010/06/26 09:26
確かに~!
タレ耳のこ、いないですねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
私もどちらも好きですが、タレ耳もいい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン w
アバター
2010/06/02 10:41
なつさんは、タコ足で目隠しだね!w
アバター
2010/06/01 19:19
たれた耳で目隠ししたらおもろいよね。
アバター
2010/04/23 21:44
長谷川さん

お元気でしたか〜?
垂れ耳ワンコ、早く登場するといいですね〜♪
アバター
2010/04/21 17:54
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
長谷川も垂れ耳のワンコ、好きです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
アバター
2010/03/28 17:02
さくらさん、お忙しいのにコメありがとう♪
ズボラを楽しんで行きましょう。(^。^)
アバター
2010/03/28 07:15
私もズボラ人間なので・・・ブログで話題に出すだけで精一杯wwww
アバター
2010/02/17 14:51
さくらさん、

なるほどね〜〜。
ちゃんと活動しないとダメってことね。

ズボラな私には無理かも。(^_^;)
アバター
2010/02/17 12:25
ブログでたくさんの人に垂れ耳の可愛さをアピールして・・・仲間を増やして要望書を書くとか?
アバター
2010/02/12 16:36
さくらさん、

たれ耳の輪を広げて行って実現させましょう〜〜!
って、本当はどうすれば望みが叶うの?(^_^;)
アバター
2010/02/12 16:34
アッシュさん、

確かに!スコティッシュホールドも垂れ耳ですね〜!
ネコの垂れ耳も出来たらいいな〜U´ω`U
アバター
2010/02/12 16:33
ミモザさん、

欲を言えば、大型犬やら小型犬やら、いろいろあると
いいのに〜って思っています。
大型犬連れてお散歩行きたいw
アバター
2010/02/12 15:38
たれ耳可愛いので是非登場してほしいですね
アバター
2010/02/11 18:26
スコティッシュイヤーホールドってニャンコも可愛いよんw
アバター
2010/02/11 09:53
そんな事気にしたことなかったー
そういわれてみればそうだわね・・・
事務局さんぜひお願いします・・・私も見て見たい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.