Nicotto Town



(終了)サンバイザー求む!


サンバイザーがダブっている方いらしたら

交換お願いします。

交換にお返しできるもの

ナツT(ヤシの実)
きんぎょのトートバッグ
きんぎょのピアス
きんぎょのてぬぐい
祭りの足袋

夏の大三角形
ビスケットたくさん
マリンボーダー
お祭りの灯り
風吹く夏

★白ガチャアイテムから★
レースフレアスカート
焼きいか帽子
アイランド帽
屋台のたこ焼き

他にもいろいろありますので、ここに載っていないもので
希望があれば書いてくださいね。


★★★★注意★★★★ 交換できるものを書き込んでください。 OK(成約)した方に限ってお友達申請してください。 (終わったらお友達解除して下さって結構です。) 又、詐欺を防ぐために、成約した場合は先に送ってください。

アバター
2009/08/08 22:23
木蓮さん、

かえって気を遣わせてしまったのならごめんなさい。
いろいろ在庫を抱えているので、お役に立てるのなら
とても嬉しいのです。
前から助けてもらっているのは私の方ですし。(^^)

アバター
2009/08/08 20:11
pコインものを頂くなんて、恐縮です。。。
ホントにホントにありがとう!

何か恩返しをしたいけど
白も青もガチャはコンプみたいだし・・・
機でも織りましょうかねぇ?(* ^ω^)ゞ
アバター
2009/08/04 12:05
いいですよ気にしないでください
サンバイザー貰えてよかったですね^^
でわさようなら
アバター
2009/08/04 12:04
明奈さん、

せっかく書いてくださったのにごめんなさい。

アバター
2009/08/04 12:03
届きました~♪
わたあめ出なくて困ってたのですw
こちらこそとっても助かりました~
交換ありがとうございました^^
アバター
2009/08/04 12:02
MiRaiさん、

確かに受け取りました。
わたあめも発送しましたので確認してくださいね。
アバター
2009/08/04 11:59
友申ありがとうございます~
サンバイザー送りました^^
アバター
2009/08/04 11:58
一応持っているんですが
MiRai さんと交換するからもう大丈夫ですよね?
アバター
2009/08/04 11:56
MiRaiさん、

わたあめと交換ですね!
宜しくお願いします。
アバター
2009/08/04 11:55
明奈さん、

そうです。きんぎょのですw
アバター
2009/08/04 11:50
こんにちわ、はじめまして~
サンバイザーあります☆
よかったらわたあめと交換してください^^
アバター
2009/08/04 11:44
初めまして。サンバイザーってきんぎょのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.