Nicotto Town



インフルエンザに気をつけてね〜!


新学期が始まると、インフルエンザの流行がますます心配ですね。

誰もがいずれはかかるらいしですが、上手に対処したいものです。

アバター
2019/01/16 02:08
 おはようございます!
 今日は、楽しみにしていた今年初の三連休から2日も前に進んだ平日の水曜日なので、今週始めに無事 成人式を迎えられたルルと共に、ぜひ思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの週の真ん中としての水曜を過ごし、例え少しでも佳い年明けの三週目の後半戦につなげたいものです…!!

アバター
2019/01/14 00:56
 おはようございます!
 今日は、楽しみにしていた今年初の三連休のフィナーレを飾る月曜日なので、ぜひルルと一緒に、思い出に残ってくれるようなセンチメンタルだったり素敵だったりの連休のラストを過ごし、例え少しでも佳い年明けの三週目を笑顔で迎えたいものです…!!

アバター
2017/11/27 01:25
 お早うございます! 12月直前の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2009/12/23 07:54
ガチャのたしに支援
アバター
2009/08/29 17:09
おに〜さん、

本当にどうなるのか心配になりますよね。
かかっても軽く済んで欲しいですね。
笑顔で免疫力を高めて頑張ろう!
アバター
2009/08/29 11:02
とにかくやっぱり結局は
体力気力勝負なんでしょうか。
自信ないです・・・。
アバター
2009/08/22 11:44
ミモザさん、
段々と、情報が変わってきていますよね・・・。
大丈夫だと思いすぎない方がいいのかなぁと思ったりしてます。
かと言って、心配のし過ぎも良く無いでしょうし〜〜〜。

パンダさん、
タミフルやイレンザが品薄になってからかかったら嫌ですよね・・・。(^_^;)
冬になって他のインフルが流行り出したら、さらに訳のわからないことに
なってしまいそうです。

愛次郎さん、
上手に免疫を持ちたいものですよね〜。
軽くかかれる方法ってのがあれば、
予防策よりも教えて欲しいものです・・・。(;^_^A
アバター
2009/08/22 05:48
掛からなくてはならないものならば
早々に掛かって免疫を持ちたいですね。
アバター
2009/08/21 22:21
いずれかかるのなら、手厚く看護してもらえるタイミングが…(←早いほうが…)
と思うのは、私だけでしょうか?(笑)
アバター
2009/08/21 18:24
はやり始めた頃にはある年齢以上の人はかかりづらいといわれていて
その年齢に当てはまる私は密かにラッキーと思ってました。
でも最近亡くなったのはその年齢に当てはまる方たちばかり・・・
やはり用心に越した事はないのですねー
まあ持病をお持ちの方だったので一概にとはいえないのですが・・・
アバター
2009/08/21 12:51
まりぽ〜さん、
ワクチンの生産が進むといいですよね。
それまではマスクとうがいと手洗いで頑張ろう〜!
アバター
2009/08/21 09:14
すでにマスクの購入制限がかかっている所もあるとか・・

私の住んでいる地域でもすでにインフルが広まりつつあるので、
すごく心配です。。

早めの準備と対策が大切になりそうですね。。
アバター
2009/08/20 17:45
なみだうさぎさん、
新インフルって肺で増殖するらしいですね〜。
私は元々、咳が出易いので気をつけたいと思います!
アバター
2009/08/20 09:27
そうですね。
咳エチケットを守らないと☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.