Nicotto Town



あなたはどっち?

確実に1000万貰えるか

1/3の確率で1億貰える

1回だけしかできないとして


ちなみに私は

1000万の方かな

やっぱり確実にほしいφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/08/14 14:07
行動経済学のアンケート?
SNSでやると、たいがい、本に書いてあるのとは、違う結果が出る。本は捏造のかもしれないね。論文の捏造が、時々問題になるけど。
アバター
2017/08/08 20:13
12の三日月さん、こんばんは。

台風、大丈夫でしたか?
何事もなかったのならいいんですけれど・・・

こちらは夜中に通り過ぎてくれて、おかげさまで被害はこれといってなかったです。

今日から高校野球、甲子園で始まったんですね。
私、野球はあまり見ないんですけれど、夏の高校野球の開会式は好きでした。
毎年、楽しみにしていました。
なんだかみんな、キラキラしているようで。
でも、社会人になってからは開会式が日曜日にでも当たらない限り見られなくなっちゃったのが残念です。
今年も、見られませんでした(>_<)
アバター
2017/08/08 03:22
私も同じく「確実に1000万」のほうっす!
アバター
2017/08/08 01:55
わたしも 確実に1000万!
アバター
2017/08/08 00:51
確実に1000万です^^
アバター
2017/08/07 20:03
確実に貰えるほうですね(''◇'')ゞ
アバター
2017/08/07 19:02
三日月さん こんばんわ~♪

☝ やはり わたしも 確実に貰える方を

  選びますね(笑) 使い道は・・いえません ( *´艸`)クスクス 
アバター
2017/08/07 18:45
12の三日月さん、こんばんは。

はい、手堅く1000万円です。
迷うことなく(^^)v

今日は立秋だそうですね。
実感ゼロですけれど(笑)

さて、台風。
帰り、思いっきり降られました・・・
台風が来るので今日は早くあがったんですけれど、職場を出たら降り始めて。
駅に着く頃には土砂降り(>_<)
お家に着いたら、濡れネズミちゃん状態。

これから、ひどくなる一方だと思います。
明日の朝にはあがってくれるいいんですけれど・・・

どうか、被害が出ませんように。
明日の朝は、どうぞお気をつけて。
アバター
2017/08/07 17:55
クジ運良くないから...確実がいいです。(*^o^*)
アバター
2017/08/07 14:47
確実がいいですね(^^)
喜びは皆で、みたいなw
アバター
2017/08/07 14:06
確実が良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.