Nicotto Town



ロシアンルーレット

私とあなたで6つの弾倉のあるリボルバー式拳銃でロシアンルーレットします

弾倉に2つの弾丸を連続して(隣り合った状態)でつめ

先行で私がまず引き金をひきます。

私は無事に空の弾倉になりましたが、あなたは次のどちらの行動をした方が

生き残る可能性があるでしょうか?

(1)私が撃った状態の拳銃をそのまま使う

(2)もう一度弾倉を回して撃つ



さてどっちだろうかφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/08/18 16:25
こちらにしつれいします!
すてぷ、ありがとうございます!
今度、お話しましょう!(*^_^*)
アバター
2017/08/17 23:52
1で お願いします
アバター
2017/08/16 18:25
(1)もうこうなったら運命ですよね~(''◇'')ゞ
アバター
2017/08/16 15:40
1,かな?
アバター
2017/08/16 15:40
う~ん。1だと思うけど
確か手渡す時に、一回まわすのではなかったっけ??
アバター
2017/08/15 21:42
初めまして。こんばんは。^ ^
島訪問ありがとう。どこかでお会いしたかしら?

この答え、私は(1)だと思うんだけど。違ってるかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.