Nicotto Town



明日は

新宿に行ってきます(*・ω・)

ぽけもんGOをやっている人がいたら

たぶん私です

天気どうかなー

最近雨ばっかりだし(・ω・;A)アセアセ…

あと泊まるので

訪問はできないかもφ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2017/08/22 02:22
ポケモンゲット?できましたか?
日曜日は夜勤明けで寝ていましたね(笑)
お疲れ様でした~(*'ω'*)
アバター
2017/08/21 21:18
いっぱい GET してきて くださいね^^
アバター
2017/08/20 23:22
何かと衝突しなかったかな?
アバター
2017/08/20 16:17
道中気をつけて楽しんで行ってらっしゃい(^∀^)ノ
アバター
2017/08/20 15:58
最近、落ち着いてきたみたいねので
のんびり探せるのかな?
いいのがゲットできますように。
アバター
2017/08/20 15:50
楽しんできてください!気をつけて!
アバター
2017/08/20 12:36
良いのゲットできるといいですね」
アバター
2017/08/20 11:21
12の三日月さん、おはようございます。

はい、お気をつけて、いってらっしゃいませ~♪

今朝は涼しいかな、と思ってリアのお庭の草取りしたんですけれど、動くと滝のように汗が滴り落ちました(>_<)
ちょっと、のつもりでレジ袋用意して始めたんですけれど、気がついたら袋にいっぱい。
空梅雨や今になっての雨続きで農作物が心配ですけれど、雑草は元気に育つみたいです(^^;)
ニコのお庭は雑草がなくていいです。

8月も下旬に入ります。
小学生はそろそろ気分がブルーになってくる頃かもしれませんね。
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/08/20 03:22
行ってらっしゃーい♪(≧∀≦)ノ 
アバター
2017/08/20 00:11
楽しんできてください♪
お天気いいといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.