Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はブーブー食事会で鳴いてきた

チキン南蛮

味噌汁
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日の食事会で近況を話したりしました
のんびり楽しみました
ごはんは2500円
UCCで黒糖カフェオレ飲みました
かえりにユーハイムの抹茶
と普通の生バームクーヘンを買いました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日も休みの日
ゲーム
アビスオンライン日本語対応してないので
出来なさそう残念
Pmangのブレスのリニューアルが発表されたので
そっちに移動する

アバター
2024/05/06 17:03
疲れたけどいってよかったです
帰ってぐったりです
コメントいいねありがとうございます
アバター
2024/05/06 13:02
こんにちは。
当たり前のように出来ていた食事会もなかなか出来なくなっていましたものね。
わたしも岐阜に一人会いたい人(女性)がいます。
お互いなかなか会えません。
会える時に会っておく。時間を共有する。大切な事と思います。
楽しかったようですね。よかったです。
アバター
2024/05/06 04:03
こんばんは・・
同じ過去には戻れないので、良き思い出と成りましたね!
アバター
2024/05/06 01:59
お高めのお店だったんですね~
アバター
2024/05/06 00:23
食事会お疲れ様?でした^^
アバター
2024/05/05 22:05
^^
アバター
2024/05/05 19:04
ごはん、楽しんできてよかったですね。
明日もお休みですか。
私は明日、予定があるのでお出かけします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.