Nicotto Town



週末の報告の巻!


皆さんこんばんはっ。


このブログ書いたら夜中に周ります~。

さてさて。

週末は2つのイベントが有りました。

1つはニコタのお友達が岐阜にお仕事でいらっしゃいまして

金曜日によしおうの行きつけの居酒屋さんの

えんがわ家さんへ行って来ました。

せっかくなので本当は飛騨高山や恵那の岩村山荘に

連れて行きたかったのですが、出張が日帰りだった為に

えんがわ家で食事会って事に。

よしおうの自信を持って連れて行ったお店なので

美味しい美味しいって食べてくれました。

ニコタの友人ではTAKKANさんや飛騨高山の友人たちとか

縁があってリアルで食事したりお酒飲んだりと

してますが、なんだかそんな繋がりが心地よいです。

皆さんも岐阜羽島に行けるって方はぜひ来てくださいね?

もう一つのイベントは、義理の姉の婚約の親族の顔見せで

岩村山荘で食事会をしましたってお話。

よしおうと奥さんとお義母さんと義理の弟の4人は食事会の後も

山荘にそのまま宿泊しましたが、義理の姉夫婦と旦那さん家族は

近所なので食事会の後帰られました。

山荘の戦国料理を堪能して、いつもの様に追加で地鶏の」味噌漬けや

しいたけなどを。

にごり酒をぐいぐい飲んで楽しかったです。

実は、山荘でお中元も済ませようと帰り際に山荘の名物のしそ味噌と

鮎の甘露煮2パックを送り先の手続きして、親族や友達やお世話になった

方々へ送りました。

きっと喜んで食べてくれると思います。

少しは山荘に貢献出来たかな。。。

頑張ってる山荘へのエールを送りたかったのでね。

勿論いつもの様に何回もお風呂を堪能して来ました。

水風呂サイコー!!!

またまた女将さんからほうば味噌のおみやげもらっちゃって

申し訳なかったな~。

でも今週末はなかなかいい週末でした。

それでは、真夜中うかがいますっ!!!

ふひひ。

アバター
2014/12/15 20:51
いろいろとありがと~!
またまた楽しくお話させていただきました♪

またぜひ、体調とご都合の良いときに
遊びに来てね!
いつでもお待ちしてます~♪
アバター
2014/12/12 19:04
だいじょうぶ~!v( ̄ー ̄)v

ただひとつ・・・。


うち、禁煙にしちゃったの~。
踊り場での喫煙はおっけーなんだけど。
それでもだいじょうぶ??

暖房入れたんで
ちょっといろいろありまして・・・。


でも会いたいからきてね!
楽しみにしてまっす!www
アバター
2014/07/03 17:04
こんばんわ、ものすごくお久しぶりです笑

詳細はブログにて…
アバター
2014/07/03 03:33
わぁ お中元まとめて送ると けっこうな売り上げになりそう!
山荘の方々も とても嬉しかったでしょうね (´∀`*)
貰った方々も きっとほっぺた落ちちゃいますね☆
アバター
2014/06/30 23:34
人との繋がりが、
こうやって広がっていくのは、本当に面白いです。^^
一人増え二人増え、その内大人数になるかもしれないですね!
そうしたら、ニコタ会開催も。うふふ。^^

また押し掛けしますので、
その時にはどうぞ宜しくお願いします!^^ノシ
アバター
2014/06/30 23:29
わてらも、そのうちw
その時は、よろぺこ(^∇^)
アバター
2014/06/30 22:05
ニコタ繋がりのお友達とリアルでも楽しく過ごすことができるって、素晴らしいことだと思います。
これもご縁ってやつですよね~^^
私も岐阜羽島行ってみたい・・・
アバター
2014/06/30 19:16
高山行ける様になるといいな~
アバター
2014/06/30 15:50
近かったら、絶対山荘に行くのになぁ~
よしおうさんお勧めのお食事とか、味わってみたいですよ~
アバター
2014/06/30 09:12
ネット環境での繋がりといえばイヤな事件やなんかがクローズアップされてるけど
とてもいい繋がりがこうやって実現してるお話を聞くとなんだか嬉しくも感じます^^♪
アバター
2014/06/29 22:44
オレもそのうちw

彼女連れてw

よしおうに会いに行くよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.