Nicotto Town



しばらく周れません。


皆さんこんばんはっ。


実はいろいろと複雑な事情でしばらく周れそうにありません。

よしおうのムチウチ治療と仕事、妻の看病と、ニコタを覗く程度となってしまいます。

お友達の誕生日、記念日などは極力チェックして見逃さぬようにしますが

ご勘弁ください。

妻の体調の変化に検査を繰り返していましたが、いろいろと複雑で

これからの生活環境が大幅に変わる事になりそうなので

妻とよしおうのニコタライフもしばらくは今後の生活のリズムを整えてから

活動再開となると思います。

辞めはしません。

ニコタで気がまぎれたり、勇気頂いたり、励まされたりと

これからも関わっていくと思います。

しばらくは妻の検査入院と看病を中心となります。

しかしながら、常にインして皆さんのコメントや記念日のチェックは

出来るだけしていこうと思っております。

一段落して、妻同様よしおう旅日記が書けるようになるまでは

ランダムのコメント程度しか出来ませんので

皆さんも体に気を付けてお元気で!

アバター
2014/10/11 04:48
ブロィさん
ありがとうございました~。
しっかり使わせてもらいます。
ペコリっ。
アバター
2014/10/09 01:28
今応募しました~。
ハロウィンの壁紙です。
よろしくお願いします。
アバター
2014/10/08 21:25
近況ありがとうございます
落ち着いたら、まったり遊びましょ

ps 例のアレ出品しておきました。
機会があれば、最近のいらんCでご応募下さい

10/8 21:19出品
検索ワード【79437M】




アバター
2014/10/08 04:36
ブロィさん
ありがとうございます。
ブロィさんこそ元気にしてますか?
よしおうたちは、やっと少しメドが立って来ました。
カミさんの難病は進行は急激ではないにせよ
これからの生活は制限がかかってまして
仕事は出来なくなって自宅で酸素療養生活です。
ただし、携帯酸素で出かけられるので
今までどうりちょくちょく旅行は出来ると思いますが
何せよしおうの扶養に入り、生活基盤が大幅に変わりますので
現在は会社の手続きやらいろいろと大変なのです。
ニコタは覗いてますが夫婦揃ってニコタライフには
もう少し時間がかかると思います。
よしおうの仕事もバカみたいに忙しく、、、。
ただ、書類や扶養手続きや身体障害、難病申請、検査入院等が
ある程度落ち着いてきましたのでもう少ししたら
ニコタで遊べるのではないかと思っております。
ブロィさんもぼちぼちで止めないでお互いニコタで繋がっていましょうね?
それではまた!
アバター
2014/10/07 19:27
ひさしぶりです
御嶽山の影響とか平気なんでしょうか
ご夫妻も懇意にしてる高山の宿も影響ないといいですね

ps、例のアレまだ希望あるようなら差し上げますよ
アバター
2014/09/14 20:06
このブログ見損なってた

大変なことになってたんだね

オレはずっとよしおう応援してるからね
アバター
2014/08/26 13:03
お久しぶりです!
よしおうさん無理はなさらないように(>_<)
アバター
2014/08/23 00:57
リア、頑張って^^!
アバター
2014/08/10 01:16
おひさしぶりです(*'`*)
いつもコメント残していただいてありがとうございます
よしおうさんも奥様もお大事に…
また旅日記を楽しみにしております('`)!
アバター
2014/08/04 22:34
いつでも まっちょるけんの ゆっくりせんかいの。。。
アバター
2014/07/22 12:07
おひさっ!
アバター
2014/07/18 11:39
お大事に、無理なさらずに…
アバター
2014/07/17 16:54
すべてが上手くすすみますように。お祈りしています。
アバター
2014/07/14 22:31
よしおうさん待ってますよ^^
アバター
2014/07/12 00:40
ご無理なされませんように。。。
身体第一ですので(♡・◡・♡)
奥様のことお大事にしてあげてくださいね^^
あとよしおうさんご本人もです^^

いつもありがとうございます(っ^ω^c)
アバター
2014/07/09 22:10
お大事に~お大事に~(^人^)
よしおうさんもご自愛なさってくださいね。
アバター
2014/07/09 09:55
奥さま、お大事になさってください^^
アバター
2014/07/08 23:49
よしおうさんも奥様も、
どうぞお大事になさって下さい。
早くゆっくりとニコタが出来ますように。^^
アバター
2014/07/08 22:48
奥さま、心配ですね・・・よしおうさんも万全とはいえない体調、ご無理なさらずリアルの生活を優先してください。
奥さまの1日も早いご回復をお祈りしています。
よしおうさんもどうかご自愛くださいね。
アバター
2014/07/08 21:43
よしおうさんも奥様も、お大事にしてください。
そして早めの回復をお祈りします。
元気になって、また旅日記読ませてね^^
アバター
2014/07/08 19:13
こんばんは。
奥様のご病気、大変なようですが、よしおうさんも無理なさらずにね。
よしおうさんが倒れたらもっと大変になっちゃいますもんね。
よしおうさんと奥様がニコタに戻ってこられるのを、こころ待ちにしてます。
アバター
2014/07/08 17:32
こんばんわ(^ー゜)

奥様のご容態が良くなることを祈るとともに、よしおうさんの体調を崩されないことを祈りながら、おかえりを待ってます^ ^
アバター
2014/07/08 16:30
奥様お大事に
病には笑いがなのよりの薬なのですって!
気晴らしにニコタのぞいてくださいねー!
アバター
2014/07/08 15:58
よしおうちん奥さんへ

無理しないように!
早く良くなるように、
奈良から、祈っているよ(ToT)/~~~
アバター
2014/07/08 12:40
了解です。
お互い、生活に彩を添える・・
っていう範囲で、楽しみましょうね。
無理しちゃダメですよ。リアが大切。


>一段落して、妻同様よしおう旅日記が書けるようになるまでは
奥様も、旅日記か、日記を書いていらっしゃったのですか?
いや~ん、ご紹介くださいな~♪
アバター
2014/07/08 08:51
奥さん具合が悪かったのですか。。。
お仕事をしながら奥様の看病。 くれぐれもご自身の体調を崩さない様に
気を付けながら。。。ね。
気持ちの部分はとても大切でデリケートだから よしおうさんがここで少しでも気が紛れるのなら幸いです。
奥さん、よしおうさん共に良くなりますように^^
アバター
2014/07/08 00:48
ううっ、奥様、お大事に。
アバター
2014/07/08 00:37
よしおうさんも奥さんも良くなりますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.