Nicotto Town



最近のにゅーす。


皆さんご無沙汰です~。


周ってないのに皆さん訪問ありがとうです。

感謝感謝です。

今日は奥さんが相模原に諸事情で帰っているので

よしおうはおウチに一人なので、久しぶりにワイン片手に

周ってみようかと思っております。

このブログ書いたらお誕生日周りです。

奥さんは例の難病のからみで、都内で開催する難病者さんたちの

集まりに参加しに行ってます。

よしおうは明日から激務なので連れていけませんのでね。

さて、最近どうしてるのかと言いますと。

合間を見計らいつつ岩村山荘や日本海に出かけましたが

高山市内は少しご無沙汰してます。

そろそろスタットレス履いたら高山に予定立てたいですが

ちょこちょこ大阪に奥さんの病院で出かけますので

疲れが貯まります。

なので一昨日から昨日まで大阪の病院行った帰りに新規開拓で

ぼだい樹って旅館に寄ってきました。

古い旅館ですがラドン温泉の近江牛のすき焼きメインの食事の旅館です。

泉質はすごく良いです。よしおうのムチウチにはもってこいでした。

食事は近江牛は素晴らしかったです。

琵琶湖から淀川へ繋がるあたりの宿でしたが、のんびり出来ました。

仕事と奥さんの病気の関係を両立するのは大変です。

ただ、引きこもりはせずに、出来るだけ旅行に連れ出そうと思っています。

そのためにも、よしおうの体調管理は万全に働いていかないとね?

なので、ちょこちょこと様子見程度のニコタになっちゃいますが

みなさんの一言がとても楽しくなるのでよろしくお願いします。

どもども。

アバター
2015/05/11 21:47
わざわざありがとうございました^^
こんな感じです (^O^)
アバター
2014/11/08 19:39
よしおうさん、ご無沙汰してます。
お忙しいご様子で疲れも溜まりやすいでしょうが、無理を通さず
休める時には ゆっくりと…(^ ^)
時には、気持ちが落ち込んだりもするかもしれませんが
応援してます♪
私も仕事やその他もろもろ忙しくなってニコは最近さっぱりなのですが(^^;;
( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/11/06 19:30
よしおうさん、無理しないでね~。
アバター
2014/11/06 12:13
美樹も介護職で膝と腰が悲鳴をあげとるよ〜
帰ってきたら動けん、、
なかなか来れんけど、お互い頑張ろ。
パパ助も岡山出張で頑張ってるで。
ミキティ家の近況報告でしたw
アバター
2014/11/06 00:42
大変そうですね…
よしおうさん自身、お体を大切になさってくださいね。
無理せず、がんばれ^^!
アバター
2014/11/04 21:30
こんばんは。
お久しぶりです。
近場の散策も意外な発見があるかもですねー。
穏やかな日々を過ごせますように。
アバター
2014/11/03 22:21
こんばんは☆
さっそうとしていて カッコいい魔法使いさんコーデですね (´∀`*)♪

奥さま 幸せですね♪
私も 病気ってなるとついつい引きこもりがちになってしまうのですが
ストレスが一番病気にはよくないといいますもんね!

お二人で色んな楽しい思い出が どんどんできますように☆
アバター
2014/11/03 20:06
お忙しいのですねー
年末は関東かな??
アバター
2014/11/03 16:25
奥さんを労わってあげてえらいよ!!
奥さん幸せものだよ!!
難病ということなので、病院も専門的になるから遠くの病院になっちゃうんだね。
経済的にも精神的にも色々大変でしょうが
よしおうさんの明るさで、奥さんを元気付けてあげてね。
よしおうさんには、ニコタのみんなが元気をお届けするよ~( ^^) _旦~~
アバター
2014/11/03 10:15
奥さまの看病と激務のお仕事の両立、ほんとに頭が下がります。
大変な中でも、お出かけしてストレス解消されているようで、安心しました。
これから寒くなる季節、体調管理をしっかりして、頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね^^
アバター
2014/11/03 09:05
琵琶湖から淀川?
ほー、
新規も良いですね。
リフレッシュできたかしら。

兵庫県まで足伸ばして
いらしてくださーい。
アバター
2014/11/02 23:26
頑張ってますね^^
でも、よしおうさんがダウンしちゃったら大変だから体大事にねb
少しでも時間や気持ちに余裕ができるように、陰ながら応援しております~(*´∀`*)
アバター
2014/11/02 21:19
よしおう誕生日プレありがとね

色々大変だとは思うけど

健康に留意して頑張ってね

いつも応援してるからね
アバター
2014/11/02 19:55
これから寒くなり、空気が乾燥してきます。
風邪を引きやすくなりますので、十分御注意下さい。^^
忙しい毎日ですが、身体を休ませながら、
リフレッシュできる時間も持てますように!^^ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.