Nicotto Town



お久しぶりですっ!


皆さん、お久しぶりですっ!

ご無沙汰しすぎて申し訳ないです。
最近の近況報告は、妻が病気で働けなくなってから私の稼ぎで
やりくりしつつ、仕事が終わると生活用品から食材を買い
家では主夫として活動してました。
また、妻は仕事から離れて裁縫の経験を生かして手芸品(がま口やバック)などを
作成してマルシェなどに出品し、販売する事を生きがいにしています。
よしおうも協力して二人三脚で最活していますので、仕事以外の休日は
もっぱら、イベントの荷物運び要員として活躍中ですので
何もない休日は二人で温泉旅に出かけております。
時々、ニコットには覗きに来るくらいで、みなさんの訪問にありがたいやら
心苦しいやらで申し訳なく思っております。
夫婦ふたりは至って元気です。
また、活発にニコットに戻れる時を楽しみに頑張りますっ!
では、また。

アバター
2018/05/23 20:31
こんばんは!
お久しぶりです。ご夫婦とも元気そうでよかったです。
私も忙しくてなかなかこれませんが、
無理せず、頑張ってくださいね!
アバター
2018/04/14 13:29
にゃ
アバター
2018/04/02 10:00
3年ぶりくらいですかね?私のインも久しぶりなんですが
こうやってログインしたときに、またまたお久しぶりの方の
近況が知れるのは非常にうれしいですね
janさんもご病気のことはあるけれども、お元気そうで何より。

私もここ数年、身近な人達のことで心配がつきなく色々あるのですが
とても励みになりました

よしおうさん またね
アバター
2018/03/12 22:39
お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。^^
忙しくてもリア充が分かり、
ほっとしました。^^

そちらでは、まだ雪が残ってて、
桜が姿を現すにはもうしばらくかと思います。
気温の変化も大きいので、御自愛下さい!^^ノシ
アバター
2018/03/12 11:57
おかえりなさぁぁぁぁーーーーーーい!!!!!
ずっと「元気にしてるかなぁ」って心配してました。
仕事も激務で家事もしてじゃ、のんびりニコタっていう時間も取れませんものね。
奥様も自分に出来ることを頑張っているんですね。私も見習わなくちゃ。
またよしおうさんの温泉旅のお話とか聞かせてもらいたいです。
ぜひまた時間がある時に、ニコタに遊びに来てください。
アバター
2018/03/12 11:33
よしおうさん、お久しぶりです。
近況を知らせて下さり、少しホッとしました。

今の環境の中で出来る精一杯の生活の中から
ちゃんと幸せを見つけていらっしゃって素晴らしいと思いました。

何が「幸せ」と感じるかは、人それぞれに尺度が違うのでしょうけれど、
私もペースメーカーを埋め込んでから、制限のある中で、
逆に、自分の周りに日々小さな幸せは散りばめられているんだと
改めて実感し、充実しています。

大変な事も、相手がいると頑張れるんですね。
良かったです。
また、時々覗きに来てくださいネ。ありがとうございました。
アバター
2018/03/12 09:51
よしおうさんこんにちは!
どうしてるのかなと思ったけど、お元気そうで何よりです^^
奥さんには折に触れ連絡いただいて、忙しいながらも元気に過ごしてるのがわかりましたが
よしおうさんの様子もわかって良かったです^^
便りのないのが良い便りと思ってるので、またたまに覗きに来てくださいね^^
アバター
2018/03/12 08:38
よしおうさん お久しぶりです!
お忙しいながらも 充実した毎日を過ごされているようですね
私は不器用なので 自分では手芸できないのですが
丁寧に作られた作品を見ると とても楽しいです
奥さまの作品も きっと周りの人をそんな気持ちにさせてくれるのではないかなと思います

温泉 いいなー
のんびり浸かりたいです(*´∀`*)
アバター
2018/03/12 08:31
お元気そうでよかったぁ~~~
オイラもですね、まずまずの病気持ちでして、絶賛治療中ですよ。
娘二人が嫁いで、オイラの入院期間は家には男子二人。
その間は旦那が主夫。申し訳ない感じでいっぱいさっ。
でも頑張る。
よしおうさんも ぶしゅ~~っと息抜きしたくなったら
また。 またね
アバター
2018/03/12 06:31
ホントお久しぶりです!なつかしい名前でブログあがってたので来ちゃいました^^
元気そうでよかったです、私の方もリアルでの環境が以前とは少しずつ変わってきて
前ほどインできないですが、マイペースで楽しんでますよー(*´∀`*)
また余裕のある時にぜひ遊びにきてくださいね♪
アバター
2018/03/12 05:57
お元気そうでなにより
暖かくなって外出も気持ちがよいでしょうね
北海道はまだ雪が一杯なのです

また時々こうして近況をお知らせくださいね
返信は不要です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.