Nicotto Town



いつもとちがうー!

画像


                    魚影も ヒットポイントも 違う~♪


                    デッカイの釣りあげたいな☆

アバター
2010/01/27 14:44
みなさま

水槽台 100c 高い!・・・って思わなかった!?

イベントなのにぃ。コインもったいないぃ~w

いっぴきだけ おもちかえりします。
アバター
2010/01/26 22:30
せめてさ、レア魚はこっちでも釣れたらいいのにね~。
アバター
2010/01/26 22:28
通常とはいろいろ違っているんですね。
休みになったら釣りに行こうと思います。
アバター
2010/01/26 21:17
もう飽きた~^^;
アバター
2010/01/26 20:39
おんなじのしか釣れないからちょっと飽きちゃった~;;
アバター
2010/01/26 19:29
あーー

なんか変わってる!

たまには釣りに行かなくちゃ!!
アバター
2010/01/26 18:12
私も釣って来た☆彡

マフラー欲しいから頑張ろう!って思ったら
他の人が、そのマフラーイベント終了後
Pショップで売り出すんだって言ってた(・ ・;

発売前の先行プレゼントなんだって話。
なら釣り竿だけでもいいかな?
アバター
2010/01/26 18:06
イベントついに開始だね^^
おっきいの釣りたいね♪
アバター
2010/01/26 15:31
これ30分も釣るのあきちゃいますねw
アバター
2010/01/26 15:18
イベントが始まったね♪
訪問が終わったら、私も行って来る~ワクワク♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.